ラインナップ

自前のオーディオシステムは、高級品ではありません。
まー、そこそこかなといったレベルです。基本的に、高級オーディオは大きいし
重いし部屋が狭い人は逆に困ると思います。なので、お金もそんなにあるわけ
ではない方にはスピーカーはブックシェルフ又はトールボーイタイプをオススメ
します。
又、ちょっと素人っぽいですがDVDプレーヤーはPS2を使ってます。普通には、怒られそうですが充分高音質で楽しんでます。プリメインアンプはアキュフェーズのE-306、スピーカーは古いですがARのTSW-310を使ってます。その他は、CDレコーダーにマランツCDR631、LDプレーヤーにパイオニアのLD-S9を使ってます。ハードはある程度の知識がある方は型式で判断できますし、わからないならネットで検索してみてください。





オーディオブログランキングに
参加中です
blogram投票ボタン



にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社