オーディオ素人さんにやさしい音質追及を

僕の好きなジャンルの傾向はJポップの女性ボーカリストです。女性の声のリアル再生一点に絞ってこれまでやってきました。しかし、その副産物として楽器のリアルな再生や自然な音場の再生等もある程度は手に入れる事が出来ました。オーディオ素人だった頃から較べたら、そこそこの知識を披露できるまでに蓄えることが出来ました。そして今後も、オーディオ素人さんやオーディオ初心者の人が出来るだけ安価により早く理想の音質に近づけるために参考になるように妥協なくより安価な音質追及をしていきます。
ヨロシク!







オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン


にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社