自由な時間を得るために

ネットビジネスはあれから結構勉強したのもあって売り上げは順調に伸びています。このまま順調に推移したら今の仕事をやめて在宅で仕事をしたいと思っています。理想は半日はネットで仕事、半日は家の用事といったところです。ゆくゆくは、人を雇ってすべてまかせて自由な時間を趣味などに費やす でしょうか。ネットビジネスも浮き沈みがあると思うので、油断はせずに頑張りたいと思います。昔から、こうなりたいと思っていた事はドロップシッピングで商品を売るというのがありましたがアフィリエイトよりもこのせどりビジネスの方が近道だったと最近になってわかって、なんでもっと早くやらなかったんだろうと反省しています。実際は、今までは在庫をかかえないといけなかった従来のせどりに較べて在庫を持たなくてもいい手法にシフトしてきているので、リスクが少ないし赤字になりにくいという利点があります。なので、今からの参入がアフィリエイトのスキルも活かせて良かったという面はありますが。まあ、いずれにしろ散々アフィリエイトや株にお金を使い果たして最後の賭けといったところもあり破れかぶれで奮闘しています。

オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社