動画投稿 倉木麻衣 2002年ツアーファイナル ライブイン横浜アリーナ

今回は倉木麻衣さんの2002年ツアーファイナル 横浜アリーナでのライブから2曲アップしました。このDVDは、僕がビジュアルオーディオに憧れて初めて買ったDVDです。それまでは、LDで映画とかのソフトを買っていたのですが会社の後輩がライブDVDを車で流していたのをみて是非ともライブのDVDを観たいし聴きたいと思い、高額でしたが初めて購入しました。PVも悪くはないのですが、ライブには熱気と迫力があります。基本DVDは90%以上は音楽ソフトです。洋画やアニメは1回観たら飽きてしまうのでほとんど買っていません。何故なら、音楽は何回聴いても飽きませんからね~。より生に近い音で聴ければ幸せですし、そのためにオーディオでの音質向上を進めてきました。音も一段と良くなってきていて生活の中に音楽は必須になっています(^0^)

倉木まい Reach for the sky

倉木まい 冷たい雨


オーディオブログランキングに参加中です
blogram投票ボタン
にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ

0 件のコメント:

伊藤忠商事のグループ会社